ピーチ・ジョン2020年秋冬新作発表会へ

テーマ:ブログ

2020-08-18 00:00:00

静岡県浜松市で日本歴代最高に並ぶ気温が観測されるなど、今年も厳しい暑さが続きますね。
そんな中ではありますが、店頭ではすでに秋物が並び始めました。
新型コロナの影響もあり、いつもより遅れて先日開催されたピーチ・ジョンの2020年秋冬新作発表会では、秋色ランジェリーや新機能の商品がたくさん紹介されていました。
シーズンテーマである「MISTIC&NOSTALGIC」を表現したメインのディスプレイがとても華やか。
久しぶりの晴れやかな空間に「気分が上がります!」とPRの方にお伝えしたら「私達も久しぶりの開催なので、準備していてとても楽しかったです」とのこと。
気付けば、PRの皆さんの顔を直接拝見してお話しするのも5ヵ月ぶり位。
密を避け、マスクを着用して入場前に検温、もちろん消毒するなど、新型コロナ感染予防をしっかり行っての開催。
あらためて会える喜びとその空間がある幸せを実感しました。

ピーチ・ジョンのブラジャー3本柱はこちら。
「見た目体重オフ」を打ち出す「スマートブラ」、バストとウエストの厚みの比率1.5:1を叶える「ナイスバディブラ」(上写真の左が秋の新色)、一人一人違うバストの個性に対応するピタもち感覚の「いつでもジャストブラ」(下の写真は新作「いつでもジャストマリアージュブラ」)。
今秋は、これらのブラジャーを着けた時のボディラインをさらに格上げするトップスがラインナップ。
バスト部分にツイストを入れてメリハリラインを作るニットトップスやリブ編みの方向を見頃中心は縦、両サイドは内側に向けることでほっそり効果が期待できるトップスなどが並んでいました。
スタッフの皆さんが実際に着用されていたのですが、その効果に納得でした。

続いて、新しいナイトブラとナイトブラを内蔵したパジャマやネグリジェが登場。
外出自粛期間中は、ナイトブラが好調でバストクリームと一緒に購入する方がとても多かったのだとか。
確かにSNSでも「#おこもり美容」なんてハッシュタグが多く見られ、ボディケアに励む姿やアイテムがたくさん紹介されていましたね。
「ピーチ・ジョン」のビューティアイテムはバストケア、ヒップケア、デリケートゾーンケア製品が本当に充実しています。
その実力に対し価格がお手頃なのでコスパが高い事を、皆さんよくご存知なんですね。
11月4日からは、そんな人気アイテムがセットになったクリスマスコフレが登場。
定番アイテムの現品サイズセットには折り畳み傘、ミニサイズのセットには巾着付き。
クリスマスギフトにぴったりの内容と価格ですから、冬になったら女子会を開いて、こんなクリスマスギフトが交換できる日が来るといいですね。
そして、久々にストア限定アイテムが登場するそうです。
オンラインシッピングは簡単だし家に届くから楽ちんですが、やはり手にとってあれこれ選べるのは店頭だけの楽しみ。
来店を促すきっかけになりそうです。
そして、最後はピーチ・ジョンショールーム名物(?)のカバーボードの前で記念写真。
この前に来ると「私はここから知っている」「私はこの号持っている」「私はこの表紙が大好き」など、必ず話が盛り上がります。
そして次回、冬物の新作もこうしてPRの皆さんとお話ししながら拝見できる事を願うばかりです。