ピーチ・ジョンの若年層向け新ブランド
『GiRLS by PEACH JOHN』の発表会へ

テーマ:ブログ

2020-02-10 00:00:00

先日、ピーチ・ジョンの若年層向けの新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)』のメディア向け発表会がSHIBUYA109店頭イベントスペースで開催されました。
『GiRLS by PEACH JOHN』は、毎日にハッピィな刺激を求める女の子のために生まれたピーチ・ジョンの妹ブランド。
ランジェリーを中心に最新のキュートが揃い、一日の気分をカラフルに盛り上げるラインナップとのこと。
可愛さはもちろんですが、ブラ&ショーツで1980円〜というお手頃な価格も魅力です。
1/30〜2/1の3日間は、SHIBUYA109店頭でローンチイベントも開催され、オリジナルのトートバッグを作ったり、ここで写真を撮ってSNS投稿すると商品が当たる抽選が行われたり、多くの女の子達で賑わったそう。
その様子は、「#girlsbypj」のハッシュタグでたくさん投稿されています。
メディア向け発表会当日は、新ブランドのWEB CMに出演する(写真左から)女優の黒木ひかりさん、今泉佑唯さん、モデル・タレントのミチさん、中野恵那さんが登壇し、新ブランドのコンセプトやWEB CM撮影時の様子、美しいボディを保つための秘訣などのトークが披露されました。
恥ずかしながら、私は皆さんのことを知らなかったのですが、この発表会開催を聞きつけた同年代の女性ファンがたくさん駆けつけ、「可愛い〜」と声援を送るなどとても盛り上がっていました。
WEB CMで彼女達が着用しているのは、1月29日に発売となった新ノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」(無地は1980円、柄は2280円)。
ドット柄の可愛いボックスに入っているのも、女の子心をくすぐります。
彼女達からは、この「Peasy(ピージィ)」について「いろんな年代の人に着けて欲しい」「お揃いで着けてもいいかも」「お泊まり会で、みんなで着けると楽しそう」という等身大の女の子らしいコメントも聞かれました。
私が素敵だな、と思ったのは「ほぼ無敵のわたしたちへ。」というこのブランドのメッセージ。
「女の子だって、いろいろある。
はしゃいだり、ペシャンコになったりの毎日にGiRLS by PEACH JOHNは、いちばん近いところからエールを贈りたいと思います。」下着は肌にいちばん近いもの、そして他人には見せないものだからこそ、本当に好きなモノを着けられるし、パワーをもらうこともできますよね。
若い女の子達にも下着を選ぶ楽しさ、好きな下着を着ける幸せを知ってもらうきっかけになればいいですね。