松屋銀座のランジェリー&ナイトウェア売場が
リニューアルオープン

テーマ:ブログ

2019-03-19 00:00:00

2月17日にリニューアルした松屋銀座6階のランジェリー&ナイトウェア売場はご覧になりましたか?
6年ぶりのランジェリー売場改装となり、従来の売場の約3.4倍に拡大。
改装ポイントは、扱い売場面積を10倍に拡大し、ナイトウェアや関連雑貨を拡充した点。
約160㎡の売場に1100点(雑貨含む)以上を集積した「ル ランジェ スリープ」には、肌触りにこだわった寝心地の良いジャマや、家時間をリラックスして快適に過ごせるラウンジウェア、アイぴローや就寝時用ブラなども揃います。
中でも注目なのが、約12㎡の体験型フィッティングルーム。
気になったナイトウェアを試着して、実際にベッドに寝て、その着心地や肌触りなどをチェックできます。
「睡眠負債」なんて言葉が聞かれるように、良質な睡眠は現代人の心身健康に不可欠なもの。
ナイトウェア選びはその大切な要素ですから、嬉しい試みですね!

約640㎡に30000点以上を集積するランジェリー売場「ル ランジェ」には、インポート12ブランド、国内16ブランドがラインナップ。
売場の中央となるこのスペースでは、色々なブランドをフィーチャーしたりイベントが催されたりするそうです。
パターンオーダーの「デューブルベ」も新しく導入されてサイズ対応もぐんと増加。フィッティングルームも素晴らしいゆとりのある広さでした。
インポートブランドも拡充され「ミレジア」や「プリマドンナ」が新しくお目見え。
リニューアルオープンパンフレットの表紙になった「ラペルラ」も売場が広くなって存在感もアップ。
「ランジェリーク」コーナーもぐんと広くなり、壁のペールピンクがブランドのムードにとてもマッチしていました。
「ハンロ」「シモーヌ ペレール」「ワコールディア」「トレフル」が揃うエリアはとてもラグジュアリーで、ランジェリーを選ぶ時間をより豊かなものにしてくれそうです。
このようなお洒落なブランドが揃うのと同時に、シルバー向け総合ライフスタイルブランド「らくらくパートナー」もしっかり揃うなど、幅も奥行きもあるあらゆる年代の女性のための売場なのだと実感しました。
この売場には、日本ボディファッション協会の認定を受けたインティメイトアドバイザー13名が常駐されているそう。
とても頼もしく、お客様の満足度も上がりそうです。
3月下旬には、ここに通年型の水着売場がオープン予定。
大人の女性のためのリゾートウェアを提案されるそうなので、とても楽しみです!
まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。