HTML
TOP下着の知識ボディをきれいに整える下着選び>メリハリボディをつくるボディスーツ
下着の知識
自分のサイズご存知ですか?
35才は体型の曲がり角
脂肪がつくと体型が変わる
体重は同じでも体型は十人十色
プロポーションの美しさは全身のバランス
下着はフィッティングが大切
ボディをきれいに整える下着選び
若々しい胸元を演出するブラジャー
下半身をスッキリ整えるガードル
メリハリボディをつくるボディスーツ
見えないおしゃれを楽しむランジェリー
季節に合わせていつも快適なアンダーウェア
洋服のTPOに合わせて下着も変える
簡単エクササイズで体を引き締める
ウォーキングで脂肪を燃焼
姿勢は大切なポイント
洗う前に
洗うときの5つのコツ
洗う手順
洗ったらすぐに日陰に干す
収納もていねいに

メリハリボディをつくるボディスーツ

ボディスーツは 1枚でブラジャー、ウエストニッパー、ガードルの
3枚を着けているのと同じ「すぐれもの」。
腰への負担も少なく、段差のないトータルなボディメイクに最適です。
 ボディスーツの種類
デザインや素材、カッティングの違いで、着け心地が違います。からだをしっかりサポートするハード、中間的なミディアム、自然な着け心地のソフトタイプがあるので、好みと洋服のシルエットで選んでください。ボディスーツは、からだ全体をつつみ込んでサポートするものなので、サイズ選びは特に慎重にして、必ずフィッティングをすることが大切です。機能はおなか押さえに重点を置いたもの、ヒップアップ効果の高いもの、前中心にファスナーのあるタイプなどがあります。お店の人とよく相談してみましょう。形はワンピース型のほかにセパレート型もあります。
▶ワンピース型
バスト・ウエスト・ヒップを1枚でトータルに整えられ、とっても便利。クロッチ部分で開閉するので、トイレのときも安心です。
▶セパレート型
ワンピース型をクロッチ部分でカットした、ガードルとの併用が可能なタイプ。バストからヒップまでをしっかりカバー。トップとボトムのサイズ差が大きい人や、着丈が合わない人には、こちらのタイプがおすすめです。

Copyright © 2011 NBF All rights REserved.