HTML
TOP下着の知識ボディをきれいに整える下着選び>下半身をスッキリ整えるガードル
下着の知識
自分のサイズご存知ですか?
35才は体型の曲がり角
脂肪がつくと体型が変わる
体重は同じでも体型は十人十色
プロポーションの美しさは全身のバランス
下着はフィッティングが大切
ボディをきれいに整える下着選び
若々しい胸元を演出するブラジャー
下半身をスッキリ整えるガードル
メリハリボディをつくるボディスーツ
見えないおしゃれを楽しむランジェリー
季節に合わせていつも快適なアンダーウェア
洋服のTPOに合わせて下着も変える
簡単エクササイズで体を引き締める
ウォーキングで脂肪を燃焼
姿勢は大切なポイント
洗う前に
洗うときの5つのコツ
洗う手順
洗ったらすぐに日陰に干す
収納もていねいに

下半身をスッキリ整えるガードル
ガードルの選び方
ガードルは窮屈なもの、と思い込んでいませんか?それは、引き締め効果を期待するあまり、小さめのサイズやハードなタイプを選んでいるからです。これは苦しいだけでなく、からだに負担がかかって体型がくずれたり、おなかや脇腹に段がついてかえってよくありません。最近は、伸縮性に富むソフトなタイプも充実しています。長時間着けていても、そのことを忘れるくらいのフィット感がちょうどいいガードルです。ウエストとヒップは、特にサイズが変わりやすい部分。購入時には必ず採寸して、フィッティングをしましょう。
正しい着け方をマスター
ガードルはゆっくり、ていねいに着けましょう。ガードルによるボディメイク効果を高めるためにも、ヒップがガードルの中にきちんとおさまっていることが大切です。はくときに、爪をたてたり、強く引っ張ったりすると、素材を傷めてしまうので注意して。
①ガードルを、半分くらい外側に折り返すか、半分くらい大きくつかむようにして、両手で持つ。
②そのまま両足を入れて、ゆっくりとウエストまで引き上げる。
③前後を持って、中心を合わせながら、さらに引き上げ、ウエスト部分を整える。
④ガードルのもものつけ根部分に手を入れて、くい込まないように裾を上へ引き上げる。
⑤後ろからガードルの中に手を入れ、ヒップを持ち上げながら、きちんとガードルの中におさめて位置を整える。
⑥最後に、裾とウエスト部分を整える。
●ロング丈の場合は、 ②で太もも近くまで引き上げたら、片足ずつ、もものつけ根まで引き上げる。

Copyright © 2011 NBF All rights REserved.