HTML
TOP下着の知識ボディをきれいに整える下着選び>下半身をスッキリ整えるガードル
下着の知識
自分のサイズご存知ですか?
35才は体型の曲がり角
脂肪がつくと体型が変わる
体重は同じでも体型は十人十色
プロポーションの美しさは全身のバランス
下着はフィッティングが大切
ボディをきれいに整える下着選び
若々しい胸元を演出するブラジャー
下半身をスッキリ整えるガードル
メリハリボディをつくるボディスーツ
見えないおしゃれを楽しむランジェリー
季節に合わせていつも快適なアンダーウェア
洋服のTPOに合わせて下着も変える
簡単エクササイズで体を引き締める
ウォーキングで脂肪を燃焼
姿勢は大切なポイント
洗う前に
洗うときの5つのコツ
洗う手順
洗ったらすぐに日陰に干す
収納もていねいに

下半身をスッキリ整えるガードル

年齢とともに気になりだすウエスト回りとヒップの形。
これをサポートしてくれる強い味方がガードルです。
ガードルを窮屈だからと敬遠しないで、もっと気軽に着けてみましょう。
ガードルのタイプ
ガードルは着け心地とサポート力の違いで、ソフト、ミディアム、ハードの3タイプに分けられます。ソフトタイプは、特に着け心地の軽さを重視したもので、やわらかいサポートを好む人に。もっとも一般的なミディアムタイプは、適度なおなか押さえとヒップアップ効果があります。さらにしっかりとした着け心地と補整力が欲しい場合は、ハードタイプを選びましょう。
丈のスタイル
下半身の体型も人それぞれです。おなかからウエストのあたりが気になる、ヒップから太ももまでをすっきりと見せたい、などいろいろ。自分がカバーしたい部分によって、またその日の装いによっても、ガードルの丈もショート〜ロングまで考えて選びましょう。
ショートスタイル
丈の短いショーツスタイル。気軽にはけて、動きやすいので、軽快なスタイルの洋服や、短めのスカートなどを合わせるときに。
ロングスタイル
おなかからヒップ、太ももまでを無理なく整える。セミロング〜ロング丈まで、種類も豊富。太ももの張った人、ヒップを強力にアップさせたい人におすすめ。パンツスタイルにも合う。
ガードルのヒップアップ効果
ガードルは、おなか・ウエスト・ヒップ・太ももなど、加齢に伴ってくずれやすいラインをしっかりカバーしてくれます。特に自分ではチェックしにくいヒップは、バックスタイルの決め手です。年齢とともに、腰の後ろあたりを中心に厚みがなくなり、ヒップが下がるのはとても気になるところ。ガードル着用後のヒップアップ効果は写真を見れば一目瞭然です。ヒップが上がれば、足も長く見え、全身のバランスもよくなります。
▶着ける前 ▶Vカットタイプ ▶当て布タイプ ▶パンツタイプ

Copyright © 2011 NBF All rights REserved.