COVID19への当協会の対応

新型コロナウイルス感染症 拡大防止への対応

当協会では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止への対応を考慮し、以下のとおり対応いたしております。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

職員

・シフト制による就業時間の短縮(通勤ラッシュ等における感染リスク軽減)

・在宅ワークの実施: 職員は交替で、週1~2 日を在宅勤務とします
・期間: 2021 年 9 月 30 日まで(状況に応じて延長いたします)

来訪されるお客様・お取引様の入室規制の実施

下記に該当する方は、ご来訪をお控えくださいますようお願いいたします。

・14 日以内に海外に渡航歴のある方
・発熱のある方、気分がすぐれない方
・感染の疑いがある方(自覚症状のある方、感染者と接触した方)


当協会では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応策を実施しておりますが、職員が陽性と判定された場合は、所轄保健所をはじめとする関連機関と連携し、感染症拡大防止に必要な対策を講じてまいります。
当協会では引き続き、関連機関等と連携して感染症の拡大抑止に努めてまいります。